冷やし中華ポップ

冷やし中華ポップテンプレート

冷やし中華ポップ

夏の季節メニューの定番といえば冷やし中華が先ず思い浮かびます。そろそろ提供を考えているお店も多いかと思います。
冷やし中華のポップといえば「冷やし中華始めました」の文言のみ、あるいはイラストが入る程度のものが大半ですが、これでは店頭に張り出しても、店の前を通る人に、「そんな季節になったか」ぐらいしか思ってもらえません。ここのお店の冷やし中華は美味そうだと思わせて初めてポップはポップとしての役割を果たします。
このポップは冷やし中華の写真をメインに配置しました。料理メニューのポップで一番訴求力が有るのは料理写真です。写真を見ればそのお店の冷やし中華がどんな冷やし中華なのかは一目瞭然です。何か特徴のある冷やし中華を提供しているお店ならぜひ写真を大きめに使ったポップを作ってみてください。
このテンプレートの構成はいたってシンプルです。ワードアートとテキストボックスの内容を直接編集すればOKです。問題は冷やし中華の写真を用意することと、写真を上手く切り抜く方法です。このテンプレート用には真上から撮影した冷やし中華の写真を使ってください。丸い皿は真上から撮影するほど真円に近く写り、丸く切り抜きやすくなります。
冷やし中華の写真を丸く切り抜く方法は写真の切り抜き加工を参照してください。もし周囲に皿の外側の部分が残った場合は挿入リボン内の[図の効果][ぼかし]を適度のかければ消すことができます。

本日のお品書きのダウンロードはこちらから 







オフィスUTの内山と申します。北海道旭川でSOHO(Small Office Home Office)を営んでいます。小さな飲食店の便利屋さんです!お店の印刷物等でお困りの方は気楽にご相談ください。


コンテンツ

ココナラに出品してご好評を頂いています。ぜひご利用ください!

ココナラ出品サービス

写真入り飲食店メニュー作成します 写真入りのメニューは訴求力が違います。売上増に貢献します! サイズ・デザイン変更可能、迅速に対応致します エクセル・ワードでクリップアート感覚で使える見やすい地図です